top of page
検索
  • 執筆者の写真HOP STEP WRAP かごっま

鹿児島でファシ18名「かなでいと」誕生!


3月18日から3月22日まで5日間に渡って開催された、

WRAPファシリテーター養成研修in鹿児島、無事終了いたしました!

参加した皆さん、ファシのお二人、サポーターの方々、関わって下さった全ての方々、

まずはお疲れさまでした!&ありがとうございました!

また、全国からお土産とエールを送っていただき感謝いたします!

とても力と勇気をもらいました!

2017年3月22日、18名そろってWRAPファシリテーターが誕生しました!

チーム名は「かなでいと」です(^^♪

「奏でる」と「糸」の思いが込められています。

どうぞよろしくお願いします。

筆者も一参加者でしたが、私が感じたのは、

笑いあり、涙あり、温かくて、皆を尊重して、ありのままで、本音をぶつけ合って、・・・

言葉では言い表せないほど素敵な場だったと思います。

参加者それぞれに想いがあると思います。

そして何より参加した18名そろってファシリテーターになれたことをうれしく思います。

これからもみんな力を合わせて、それぞれの場所で、それぞれに糸を奏でていきましょう!

まずは、ご報告まででした!



閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page