top of page
検索
  • 執筆者の写真HOP STEP WRAP かごっま

結成10周年記念企画第四弾:「WRAPワークショップ~WRAPを体験してみよう!~」のお礼とご報告

2022年5月22日(日)

「WRAPワークショップ~WRAPを体験してみよう!~」(参加者12名)


かごっまの10周年企画第4弾、WRAPワークショップ、無事に終わりました。

ご参加下さいました皆様、一緒に作り上げたかごっまの仲間たちに心から感謝します。

これからも僕ら自身が楽しめる企画を出来たらいいなと考えています。

HOP STEP WRAPかごっまを今後もどうぞよろしくお願いします。

(バタヤン)

「WRAPワークショップ~WRAPを体験してみよう!~」
写真撮影にご協力くださった皆さん(※掲載許可頂いています)

HOP STEP WRAPかごっま結成10周年を迎え、お世話になってきた皆さま、地域に感謝の気持ちを込めて始まった10周年記念企画。無事、最後の第四弾を終えられました。毎回、鹿児島県をはじめ全国各地からご参加いただきありがとうございました。今後も皆さまとともに学べる場を企画していきたいとHOP STEP WRAPかごっま一同で考えて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

(ねこ)


HOP STEP WRAPかごっま

ホームページ

Facebookページ

閲覧数:184回0件のコメント
bottom of page