top of page
検索
  • 執筆者の写真HOP STEP WRAP かごっま

結成10周年記念企画第三弾:「増川ねてる氏&津野稔一氏 対談!~WRAP®について語る~」のお礼とご報告

更新日:2022年5月24日

2022年2月20日(日)

津野さんとねてるさんをゲストに迎えた当団体の10周年記念企画第三弾がありました。


ラジオ風のトークショー。

司会進行役のしゅうまんがふたりの会話を上手くまとめ、約70名のリスナーがZoomで耳を傾けていました。前もってリスナーから募集していた曲などをゲストふたりが紹介し、和やかな雰囲気でした。

ゲストふたりのWRAPに対する熱い思いが語られ、無事、終えることができました。

今回参加された方々、参加できずにいた方々、ありがとうございました。


私が心に残ったことは、リカバリーに対しての思い、一人ひとりのリカバリーは違ってても良いのだと、改めて確認できた事でした。

お二人の、他では聞けない様な本音トークを参加者の皆様と共有できた事、本当にありがとうございました。

(なつ、ミキ)

「増川ねてる氏&津野稔一氏 対談!~WRAP®について語る~」
写真撮影にご協力くださった皆さん(※掲載許可頂いています)

【2022年3月6日追記】

参加者の皆さまから募集いたしました「Wellness Song」「Recovery Song」を掲載します。

♪皆さんのWellness Song♪

・BTS『ダイナマイト』

・アナ雪『レット イット ゴー』

・『ソルフェジオ周波数』

・『なんとなくなんとなく』ザ・スパイダース

・秦基博『アイ』

・sano ibuki『決戦前夜』

・ZARD『負けないで』 岡本真夜『トゥモロー』 ナオトインティライミ『ライフ』

・『supernova』BUMP OF CHICKEN

・『チェリー』スピッツ

・『空も飛べるはず』スピッツ

・木村カエラ『TODAY IS A NEW DAY』

・髭男dism『I Love…』

・阿部真央

・『プライド』高橋優

・『愛のメモリー』

・『ハピネス』AI

・キャンディキャンディ

・k-pop ダンダンダンス『oh my girl』


♪皆さんのRecovery Song♪

・ビートルズ『レット イット ビー』

・藤原ヒロシ『I dance alone』

・『僕らの手には何もないけど、』RAM WIRE

・越路吹雪さん『愛の讃歌』

・ナオトインティライミの曲

・amazarashi『ひろ』

・『生きていこう』(自分のオリジナル曲)

・『田園』玉置浩二

・馬場俊英『スタートライン』

・ゆず「虹」

・『ノンフィクション』平井堅

・『闘う戦士(もの)たちへ愛をこめて』

・『ハピネス』あい

・ラジオ体操の歌

・『元気を出して』竹内まりや

・jpoのオルゴールバージョンやピアノバージョン


ご協力ありがとうございました!(ねこ)


HOP STEP WRAPかごっま

ホームページ

Facebookページ

閲覧数:375回0件のコメント
bottom of page