top of page
検索
  • 執筆者の写真HOP STEP WRAP かごっま

U理論ブートキャンプ@鹿児島の報告


4月29,30日二日間、鹿児島八重山公園にて

古江氏増川氏両氏を招きまして

U理論ブートキャンプ@鹿児島が行われました。

県内外から総勢20名以上のご参加をいただき、

また、宿泊型ワークショップとしても

親睦が深まったことと思います。

U理論を2日という短い期間ではありましたが

ワークショップとして濃密に体験させていただけて

誠に感謝しております。

参加者それぞれに深く心に響くものが

あったと感じております。

ぜひまたこのような機会をいただき

深めていければと希望いたすところです。

ご参加くださいました方々、

準備から見守って下さった方々、

ファシリテーションしてくださった両氏、

お疲れさまでした、ありがとうございました。

また近々お会いしましょう。

See You Soon!


BBQ

HOP STEP WRAP かごっま

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page